ニュース|【公式】セントレアウェディング

News

【オンライン相談会開催中です!】

2021/09/09

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、結婚式やフォトウエディングをしたいけど

どうしたらいいんだろう・・・

というお悩みをお持ちのおふたりへ

是非オンライン相談会にご参加ください!!

 

オンライン相談会は、おふたりはもちろん、おひとりや、新郎新婦様それぞれの場所からでもご参加可能です。

 

たくさんのお客様から、

セントレアウエディングの魅力がよくわかるとご好評をいただいております。

 

コロナ禍でお悩みのおふたり、ご遠方にお住まいのおふたり

まずはオンライン相談会へご予約ください✈

 

≪ご予約はこちらから≫

新型コロナウィルス感染拡大防止のための取り組みについて

2021/08/04

当会場では、お客様に安心安全に結婚式やフォトウエディングを実施していただけますよう、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として、結婚式場業「新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン」ならびに「セントレアの感染症対策の取り組みとお客様へのお願い」に則り、下記の取り組みを実施しております。

 

【お客様へご協力のお願い】
●サロン入り口・会場入り口のアルコール消毒液にて、手指消毒のご協力をお願いしております。
●ご来館の際、非接触検温器による検温のご協力をお願いし、37.5℃以上の体温を検知した場合、ご入館をご遠慮いただいております。
●ご来館の際は、マスクの着用にご協力をお願い致します。
●お客様の密接・密集を防ぐため、会場内ご移動の際はスタッフより順番にお声掛けをさせていただきます。
●喫煙室やお着替え室をご利用の場合は、少人数でのご利用・ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
●できるだけ自家用車でのご来館を推奨しております。公共交通機関でお越しの際は、出来る限り混雑を避けた時間帯をお選びください。
●発熱など体調のすぐれない場合は、ご来館をお控えいただきますようお願い致します。ご来館後、万が一体調が優れない場合はスタッフまでお申し出ください。

 

 

【スタッフへの取り組み】
●従業員出勤の際、手洗い、うがい、消毒、検温確認を行っております。
●サロン内ならびに挙式、披露宴会場内、フォトウエディング同行のすべてのスタッフにマスクの着用を義務付けております。(調理スタッフ、サービススタッフ含む)※一部スタッフ(司会者など)はマウスシールドを着用する場合もございます。
●サービススタッフは料理ご提供時、バックヤードにて都度手指消毒を実施しております。
●ヘアメイクスタッフ等、新郎新婦様やご参列者様に直接触れる場合は、手指消毒や手洗いをよりこまめに実施するなど、接触感染対策を強化しております。
●ヘアメイク道具につきましては、お客様毎に交換または除菌・洗浄を徹底しております。

 

 

【衛生管理についての取り組み】
●サロン内・会場内各所にアルコール消毒液を設置しております。
●サロン内テーブルにはお客様とスタッフとの間にアクリル板を設置しております。
●お客様使用ごとにテーブルや椅子などの消毒清掃を実施しております。
●サロンでの打ち合わせ時は密接・密集を防ぐため、組数制限を設けております。
●会場では常時開放による換気を徹底しております。サロン内でも定期的な換気を行っております。
●受付では受付担当者様の人数を最小限にし、担当者様とご参列者様との間に飛沫防止シートを設置しております。
●会場にてご使用いただくマイクについて、お客様ごとにマイクをご用意ならびにお客様使用ごとにアルコール消毒を徹底しております。
●お客様のカメラやスマートフォンをお預かりしての写真撮影の際は、スタッフが携帯するアルコール消毒液にて除菌対応をした上で実施致します。
●フォトウエディングや結婚式当日撮影にて撮影場所までの移動を伴う場合は、ソーシャルディスタンスを保ち、スタッフがアルコール消毒液を携帯し、こまめな消毒を実施しております。

 

 

新郎新婦様、ご両家様、ご列席の皆様に安心して結婚式をお迎えいただけるよう努めてまいります。

 

 

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

JAL機とゼロ距離で叶う!「フォトプラン」&「挙式プラン」登場!

2021/06/25

全国で初の試み!!!!
セントレア×JAL×セントレアウエディング
期間限定ウエディング特別企画が始動!

 

 

JAL機がふたりだけの完全貸切に✈

JAL機の翼や尾翼、機内、エンジンまで

すべておふたりだけのもの♪

 

フォトウェディングも、挙式も

あなたのご希望に合わせてお楽しみ頂けます✈

 

《JAL×centrair スペシャルプラン》

※先着順募集数になり次第締切させて頂きます。

【応募方法】下記特設ページよりご相談会へご予約ください。

お電話でのご予約も承っております。

 

⇩料金等詳細は、特設ページをご覧ください⇩

【JAL×centrairスペシャルプラン特設ページはこちら】

 

セントレアだけの特別プランです。

この機会をお見逃しなく!!!!

 

【お問合せ】セントレアウェディングデスク 052-485-8899まで

(平日※火・水定休日)10:00~18:00  (土日祝)10:00~19:00

【10月末までに】セントレアでの結婚式をお考えのおふたりへ✈

2021/05/14

 

≪セントレアウエディングからのご案内≫

2021年10月末までにセントレアにて

結婚式をお考えのおふたりへ

名古屋のウエディングサロンにてご相談会を開催中!

 

 

青い空、海と山、たくさんの飛行機とともに結婚式が叶う、

【中部国際空港セントレア】

 

空港ならではのスカイデッキでの結婚式や 選べる挙式スタイル、

飛行機が間近の披露宴会場など

セントレアでの結婚式の全てを、

セントレアの魅力を知り尽くしたプランナーがご紹介致します!

 

人の多そうなセントレアまで出向くのは

少し不安・・・というおふたりへ

名古屋駅近くのウエディングサロンにてご案内いたしますのでご安心ください♪

 

新しい旅立ちにふさわしいセントレアで

他にはない別格空港ウェディングを。

 

是非お問い合わせください✈

 https://centrair-wedding.com/bridalfair/

《新型コロナウイルスによる結婚式の日程変更への対応について》

2021/02/01

「結婚式を開催したい」と願う新郎新婦様・ご家族様に少しでも安心していただけるよう

ご契約いただいたお客様には、新型コロナウィルス感染症に関する理由での

結婚式の日程変更に伴う手数料は無料にて対応させていただきます。

 

 

詳しくは、お電話もしくはご来店の際にスタッフより

ご説明申し上げますのでご遠慮なくお尋ねくださいませ。 

 

 

微力ではございますが、

結婚式の開催を悩まれていらっしゃる

皆様のお力になれますと幸いでございます。