News

【アリスダイニング・ファイナルウエディング】◇5月9日までに結婚式をご希望のおふたりへ◇

2021/02/18

15年間の長きに渡り、

これまでたくさんの皆様に愛され、

結婚式の舞台としてたくさんのカップルの幸せをかたちにしてきた

「アリスダイニング」

 

今年5月9日(日)に惜しまれながら閉店の運びとなりました。

 

アリスダイニングでは

閉店直前の4月、5月に結婚式を挙げていただけるお日にちがまだございます。

 

結婚式を挙げていただけるお日にちは下記でございます。

4月29日(木 祝・友引)

5月4日(火 祝・先勝)

5月5日(水 祝・友引)

 

アリスダイニングの結婚式は一日一組限定の結婚式です。

 

新しい旅立ちにふさわしい場所

セントレアで、

他にはないスタイルの

別格空港ウェディングを

体験しませんか?

 

アリスダイニングでの披露宴が叶うのは

5月9日まで!

枠が埋まり次第ご案内終了となりますので

是非お早めにお問い合わせください♪

新型コロナウィルス感染予防対策について

2021/02/08

当会場では、「新型コロナウィルス」感染予防のため、
下記の取り組みを実施しております。

お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

【サロンでの取り組み】
●従業員出勤の際、手洗い、うがい、消毒、検温確認を行っております。
●サロン入り口にアルコール消毒液を設置し、お客様には手指消毒のご協力をお願いしております。
●お客様使用ごとにテーブルや椅子などの消毒清掃を実施しております。

 

【挙式・披露宴会場での取り組み】
●従業員出勤の際、手洗い、うがい、消毒、検温確認を行っております。
●会場の入り口にアルコール消毒液を設置し、すべてのお客様に手指消毒のご協力をお願いしております。
●会場にてご使用いただくマイクについて、お客様使用ごとにアルコール消毒を徹底しております。
●挙式、披露宴会場の一部のスタッフを除きマスクの着用を義務付けております。(調理スタッフ、サービススタッフ含む)

 

新郎新婦様、ご両家様、ご列席の皆様に安心して結婚式をお迎えいただけるよう努めてまいります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

《新型コロナウイルスによる結婚式の日程変更への対応について》

2021/02/01

「結婚式を開催したい」と願う新郎新婦様・ご家族様に

少しでも安心していただけるよう

ご契約いただいたお客様には、新型コロナウィルス感染症による

結婚式の日程変更に伴う手数料は無料にてご対応致しております。

 

詳しくは、お電話もしくはご来店の際にスタッフより

ご説明申し上げますのでご遠慮なくお尋ねくださいませ。 

 

微力ではございますが、

結婚式の開催を悩まれていらっしゃる

皆様のお力になれますと幸いでございます。

1月30日(土)・31日(日)【GWシーズン結婚式限定】選べる空港挙式◇結婚式丸わかりフェア♢

2021/01/24

1月30日(土)・31日(日) 開催

 

【GWシーズン】に結婚式を考えている新郎新婦様限定フェア

 

このシーズンで結婚式がご案内可能なお日にちはこちら!

4月29日(木 祝・友引)

5月4日(火 祝・先勝)

5月5日(水 祝・友引)

 

一日一組様限定での結婚式となりますので

枠が埋まり次第、ブライダルフェア終了となります。

 

新しい旅立ちにふさわしい場所

セントレアで、

他にはないスタイルの

別格空港ウェディングを

体験しませんか?

 

アリスダイニング閉店のお知らせ

2021/01/22

この度、中部国際空港セントレアより公式発表がありました通り、

フレンチレストラン「アリスダイニング」が

2021年5月9日(日)をもちまして閉店の運びとなりました。

 

これまでたくさんの皆様に愛され、結婚式の舞台としてたくさんのカップルの幸せをかたちにしてきた「アリスダイニング」

 

アリスダイニングで結婚式を挙げてくださったお客様

ご参列いただきましたお客様

記念日をお過ごしいただいたお客様

これまでアリスダイニングをご愛顧いただきました全ての皆様に、

心より感謝申し上げます。

 

5月10日より 【新セントレアウエディング】がはじまります!

是非、新たなセントレアウエディングにご期待ください!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

5月9日(日)までにセントレアにて結婚式をご希望のお客様には

特別特典をご用意してお待ちしておりますので

是非お問い合わせくださいませ♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇