News

11月28日(土)、11月29日(日)《大好評につき追加募集決定!!》中部国際空港セントレア開港15周年記念結婚式 ☆スカイデッキ先端で誓う結婚式☆

2020/11/23

中部国際空港セントレアでは、2020年に15周年を迎えます。
セントレアウェディングでは、15周年を記念して
Sky deck ceremony~スカイデッキ先端で誓う結婚式~を
期間限定2組様のみ募集を致します!!

 

《募集要項》

【開催期間】2021年3月~5月
※上記期間にて結婚式を希望されるカップル
【募集組数】先着限定4組様(募集数になり次第締切させて頂きます。)
【応募方法】セントレアウェディングの
各種ブライダルフェアへご予約の上、お越しください。
(各種フェアは、本サイトで受付しております。)
【応募資格】セントレアの迎賓館『アリスダイニング』にて、
披露宴を実施して頂ける方。
※挙式のみの受付は承っておりませんので予めご了承ください。

【料  金】15周年記念 スカイデッキセレモニーにお料理、衣装や写真などがセットになりました特別プランをご用意しております。
※詳細は、本サイトのプランをご覧ください。

【お問合せ】セントレアウェディングデスク 052-485-8899まで        (平日※火・水定休日)10:00~19:00  (土日祝)10:00~20:00

 

皆様のご応募をお待ちしております。

《新型コロナウイルスによる結婚式の日程変更への対応について》

2020/11/23

「結婚式を開催したい」と願う新郎新婦様・ご家族様に

少しでも安心していただけるよう

ご契約いただいたお客様には、新型コロナウィルス感染症による

結婚式の日程変更に伴う手数料は無料にてご対応致しております。

 

詳しくは、お電話もしくはご来店の際にスタッフより

ご説明申し上げますのでご遠慮なくお尋ねくださいませ。 

 

微力ではございますが、

結婚式の開催を悩まれていらっしゃる

皆様のお力になれますと幸いでございます。

11月7日(土)、11月8日(日) ありきたりの結婚式ではなく特別な 空港結婚式 をしたい方へ

2020/11/02

多くのカップルが、デートやプロポーズで利用するセントレアの迎賓館。

目の前には、海と空と飛行機が広がる美しい場所。

ありきたりな結婚式ではなく、空に近い特別な空港結婚式をされたい方へ

結婚式についての不明点をすべて解決させて頂きます!

※ブライダルフェアが満席となった場合は名駅付近の専属ウェディングサロンにてご相談会を行わせて頂きます。

尚、午前10時をご希望の場合は前日までにご予約くださいませ。

 

当式場では、お客様にブライダルフェアを気兼ねなくお楽しみ頂けますよう

「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に則り、対策に取り組んでおります

そのため、スタッフのマスク着用やアルコール消毒設置など感染予防に努め、

ご見学組数に制限を設けてご案内しております。

11月1日(日)【1組貸切での結婚式】選べる空港挙式◇結婚式丸わかりフェア♢

2020/10/26

11月1日(日)

 

飛行機内、空港内、スカイデッキ…

挙式場所が選べるセントレアウエディング

青い空、海と山、

飛行機たちのパノラマビューの世界を体感。

空港らしい「スカイデッキ挙式」など

選べる挙式スタイルや

【セントレアの結婚式のすべてが丸分かり】

新しい旅立ちにふさわしい場所

セントレアで、

他にはないスタイルの

別格空港ウェディングを

体験しませんか?

 

当式場では、お客様にブライダルフェアを気兼ねなくお楽しみ頂けますよう

「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に則り、

対策に取り組んでおります。

そのため、スタッフのマスク着用やアルコール消毒設置など感染予防に努め、

ご見学組数に制限を設けてご案内しております。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

※満席の場合は名駅付近の専属ウェディングサロンにて

ご相談会を行わせて頂きます。

新型コロナウィルス感染予防対策について

2020/10/26

当会場では、「新型コロナウィルス」感染予防のため、下記の取り組みを実施しております。
お客様におかれましては、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
●従業員が出勤の際、手洗い、うがい、消毒、検温確認を行っております。
●会場の入り口にアルコール消毒液を設置し、すべてのお客様に消毒のご協力をお願いしております。

  • 会場内のアルコール消毒清掃を行っております。
    ●会場にてご使用いただくマイクについて、お客様使用ごとにアルコール消毒を徹底しております。
    ●挙式、披露宴会場の一部のスタッフを除きマスクの着用を義務付けております。(調理スタッフ、サービススタッフ含む)新郎新婦様、ご両家様、ご列席の皆様が安心して結婚式をお迎えいただけるよう努めてまいります。